mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


CAMP

07.jpg

山中湖へ1泊2日のキャンプに行ってきました。
5人と2頭で行ったけど、みんな犬好きな人ばかりだったので、ミッピとチョッパーもいっぱい可愛がってくれて、ありがたかったです^^
キャンプの楽しみの食事は、昼はバーベキュー、夜は鉄鍋ビビンバと中華スープ、朝はロシアンルーレットのホットサンド(笑)とミルクスープ。
料理上手な友達がサササッとおつまみなんか作ってくれたりして、ずっと食べてた気がするけど、外で食べる食事は更にうまい~!!
ダッチオーブンでご飯を炊くというのを初めて挑戦してみたけど、なかなか上手に炊けました♪

今回行ったキャンプ場は山中湖フォレストコテージです。
山中湖の側にあり、なかなかいいキャンプ場でした♪

写真はPEN-DとAriaで撮ったけど、食べてる間は食べるのに夢中で全然写真撮ってなかったです^^;
なので、全然キャンプらしい写真がないのだけど。。。とりあえず、PENの写真をPhoto GalleryにUPしました。
スポンサーサイト

≪ 続けて。。。  | ホーム |  HOLGA3本目 ≫

Comment

なんか このページ、イメージ変わった?

山中湖フォレストコテージって小田急がやってるのかな?
電車の中で広告見たことある
あ、近いだけかな?

キャンプご飯最近食べてないなぁ
関西には来ないの?

shuriへ
ちょっと飽きたから、変えてみたんだぁ。

そうそう小田急がやってるみたいよ。
↑の「山中湖フォレストコテージ」って文字をクリックするとどんな所か見れるよ~。

関西までは行ったことないなぁ。。。
関西でキャンプというとどこになるんだろう?

いっぱいあるみたいよ!
日本海も近いしね
海でキャンプしたなぁ
淡路島なんてどうかな???
たこつりするの?!

うひっ

キャンプ楽しいっすねぇ~
たまらんですねぇ~
冬のキャンプも楽しそうですねぇ~

コチュジャン! (^^;)

shuriへ
そっかぁーいっぱいあるんだね。
そっちの方は全然知らないなぁ。。。
海でキャンプしたことあるんだね。
海でキャンプ楽しそうだね。
でも、夏は暑そう!!
秋くらいがちょうど良さそうね。
海でキャンプしてみたいなー。

chunくんへ
キャンプ楽しかったねー!
これからはまりそうかな?
まずはマイ寝袋を買わないとねー^^
冬のキャンプもいいよね。
真冬のキャンプってまだしたことないけど、真冬はやっぱり電源付きじゃないと辛そうだ。

はいっ!

あんなに素晴らしい道具、機材があるとはまりそうです!!

昨日も写真なり動画を見返してましたよ(^^;)
Iさんが戻って時間が合うようであれば、また行ってみたいですね!

あざーっす

写真見させていただきました。

うちの相方の写真も沢山載せていただきありがとうございました。m(_ _)m

I君が帰ってきたら、またキャンプ行きましょうねー!


今度は鯛の塩釜焼きを造ってみたい・・・

どいっちへ
写真見てくれてありがとう。
Mちゃんにいっぱいモデルになってもらえて嬉しかったです。
ミッピとチョッパーをいっぱい可愛がってくれてありがとー!と伝えてねー^^
ほんとにMちゃんはいい子だよぉ。
I君が帰ってきたら、また行きましょう!
鯛の塩釜焼き?それはすごいね。
食べてみたいー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

