mipper*

写真で綴る日々の事。



HOLGA3本目

holga7.jpg

やっとHOLGA3本目です。
なぜか慎重になってしまうHOLGAなので、12枚撮りですが、なかなか撮り終わらない。
そして、更に現像に時間がかかるので、やっと・・・って感じです^^;
これは海に行った時の写真。
ハイキーすぎてよく分からないかな?
カメの浮き輪なんですけど↓の写真とカメ繋がり??(笑)ですね。

holga8.jpg

これは海の近くのボート置き場。
もう夏も終わりですかね。。。秋になったら犬と出かけられるようになるので、楽しみだな♪

≪ CAMP  | ホーム |  水族館 ≫

Comment

いろいろ勝手が難しいのねぇ

でもいつも素敵な作品だよ~

shuriへ
そうだねー。
でも、いろいろで楽しいよ^^
いつも写真見てくれてありがとう♪
嬉しいです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

