mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


水族館

kame2.jpg

水族館での写真です^^
このカメがすっごく可愛かったな♪
sakana.jpg

イワシの大群は迫力ありました。
ちょっとこの写真を見ると美味しそうと思ってしまう。。。かな?(あ、私だけですか?笑)
suizokukan.jpg

海の中って神秘的ですよね。
深海の魚とかもすごく興味があります。
あとクラゲやペンギンも可愛かったのですが、写真は全然ダメダメだったので、残念です。。。
Film:FUJI FILM ASTIA 100
スポンサーサイト

≪ HOLGA3本目  | ホーム |  逗子→江ノ島へ ≫

Comment

いわしの写真、そのまま、図鑑とかに使えそう!!
すごいすごい!
ピカピカ光ってるね!!
かめさんも、かぁ~いい!!^^

わ~い!カメさん急接近。
こんなに間近にとらえてスゴイ!
カメのトーンが秋色で、イワシのトーンが青で、とっても綺麗ですね。
そうそう、今日BRUTUSの水族館特集を買ったので、minakoさんの記事はタイムリーでした♪

かめ来てくれたのかな (^○^)

いわし美味しそう♪よ

この写真見て、やっぱり水族館行きたい!!
以前、品川の水族館に友達と行った時やたら
「これ、美味しそう!」とか「この魚食べられるとか?」言いながら見てたのを思い出しました。
水族館て なぜあんなに癒されるんだろう!?

んふふ♪私も2枚目見たとき美味しそう~って思った(笑)ほんと美味しそう~^m^*
カメさんも迫力ありますねぇ。

先日はお祝いメッセどうもありがとでした^^*

yotaちゃんへ
イワシ、図鑑に使えるかな?(笑)
すごい大群で泳いでいる姿は迫力あったよ。
yotaちゃんが行った水族館にもいた?
カメは可愛かったよ~。

シャルさんへ
このカメさん、よく見えるガラスのところでずーっと泳いでくれていたので、撮りやすかったです^^
みんなにサービスしてたのかな?
みんなこのカメさんの写真撮ってましたよ^^
シャルさんの感性ってすごいですなー♪
そっかぁ、カメさんは秋色ですね!!

BRUTUSが水族館特集なんですね!
わぁーちょっと見てみたい。本屋行ったらチェックしてみますね。
そういえば、実習は水族館になりそうですね。
どこの水族館なんだろう。。。

shuriへ
カメはみんなにサービスしてくれてたのか、ずっとこの場所で泳いでいてくれたの。
だから撮りやすかったよ^^
イワシ美味しそうだよね!
よかった!!私だけじゃなかったー(笑)

アトイブママへ
水族館行きたくなった?
今なら夏休みも終わったことだし、すいてるかもよ~。
行ったら、どんな水族館だったか教えて欲しいなぁー。
そうそう!新江ノ島水族館にも美味しそうな水槽あったよ(笑)
私も同じこと言ってた!アハハ。。。
是非、水族館で癒されてきてねー♪

Mayu*さんへ
わぁーMayu*さんも私と同じでよかったー(笑)
このカメさん、ほんと可愛かったです^^
みんなの人気者でしたよ。

いえいえ、Mayu*さんのほのぼのとしたお誕生日エピソードで私の方が癒されちゃいましたぁ^^
おめでとうございましたー♪

Ariaに水族館でこれだけ撮れるなんて
さすがminakoさんです。
クロスの写真もよかったけど
ポジの写真も色が深いね~!
なーんか最近撮ることに萎えちゃったので
なんか活力もらった感じです。
ありがとう。

まあみさんへ
写真見てくれてありがとーございます^^
最近はAriaではポジでがんばってます♪
同じ場所でもクロスと純粋にポジとでは全然違いますよね。
カメラの違いもあるけど。
撮り比べは面白かったです。
まあみさん、最近はあまり撮る気分ではないのですねー。
でも、そんな時ありますよね。
私の写真が活力になったなんて嬉しいなっ^^
これから涼しくなるし、まあみさんの秋写真見せてくださいねー♪

こんばんは。
お久しぶりです。

カメ、かわいい。
いやぁ~素敵な写真がいっぱいで癒されるぅ。

また目の保養にやってきます。^^

motomiさん、お久しぶりです^^
写真見てくださって、ありがとうございます♪
私もmotomiさんのブログにお邪魔させてもらって、素敵な手作りグッズにウットリさせてもらってます~。
実は好きなバッグがあって、いつかは!と狙ってます^^
私もまたお邪魔させてくださいねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

