mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


色補正してみました^^

mashikaku2.jpg

Lomoで撮った写真を真四角に切り取り、色補正してみました^^
ちょっとポラ風に♪
mashikaku.jpg

mashikaku3.jpg

自分の好みの色合いにするのも面白いです。
1つのネガで2度楽しめる♪
でも、使ったフィルムは貴重なAGFA ULTRAです。(生産終了で、もう手軽に買えなくなったフィルムなんです)
せっかくULTRAで撮ったのに色補正してたんでは、あまり意味ないかな。。。^^;アハハ

Film:AGFA ULTRA 100
スポンサーサイト

≪ 逗子→江ノ島へ  | ホーム |  水族館でクロスプロセス ≫

Comment

わぁ~~♪~1枚目、絵みたいですごい好みだわ♪
東京タワー、東京出身のくせに一度も行った事がないの~(笑)1度は撮りたいんだけどねぇ~^^ゞAGFA ULTRA の色も是非拝見したかったけど、補正して楽しむの私も最近好きで
たま~にやっちゃってます^^

おっ!
これまた、レトロな雰囲気漂う写真っすね!!

そういえば、デジカメでチャレンジするの忘れてました(^^;)
やってみまーす!

2枚目は非常に見覚えのある場所です!!
(^^;)
日曜に通ったら、監視員がたくさんいましたよ!

なぁんかステキ~☆
最近色々なことにチャレンジしてるねぇ。
私は相変わらず普通に撮ってるだけだよ^^;
この写真たちなんだか懐かしい感じがしていいね♪

修正できるんだ~

すっごいねぇ

ポストカード作って販売したら?

絶対反応いいよ~!

へえ
こんなこともできるんですね!

そう、今日¥480お渡しするの忘れました
次回必ず:::ごめんなさい

クレパスとかで描いたパステル画のようで、いいですねっ!ほんわかした感じが Nice☆
そう、私も次回は必ずお返しします。すいません。。。

Mayu*さん、こんばんはー^^
1枚目好みですか?わぁーい!嬉しいー。
東京タワー、なかなか行かないですよね。
遠くから見えたりするけど、わざわざ近くに見に行くことってあんまりないですよねー。
私もHOLGAで東京タワー写真が撮りたくて、ただそれだけで行ってきちゃいました^^
混んでいたので、展望台には登らずに写真を数枚撮って帰ったんですよ(笑)ププ。

chunくん、こんばんはー。
デジカメでもいろいろ補正できるんだね。
この頃はデジカメ全然使わないから良く知らないのだ^^;

あぁー2枚目分かった?
そうそうchunくんの家の近くだよね。
これは散歩の時に撮りましたぁ。
もうそろそろプールの時期も終わりかな?
姪っ子も夏休み今日でおしまいって言ってたしねー。

もこちゃん、こんばんはー^^
最近またまた写真にはまっちゃってるよ~。
もこちゃんは普通に撮ってるだけで素敵なんだから、それでいいのよー!
私はいろいろ工夫しないとね(笑)

shuri、こんばんはー^^
そうなの。
好みの色に補正できるんだよ~。
ポストカード販売?
誰か買ってくれるかなぁ??
いやいやもらってくれるんだったら、タダでもいいわぁ。

りんごちゃん、今日はお疲れ様でしたー。
そうなの。色補正できるんですよ^^
これはネガだけど、プリント頼む時に「青を強くしてください」とか言ってみるとやってくれますよ。

いやいや代金はいつでも良いよ~。
これからちょくちょく会うことだしね♪

シャルさん、今日はお疲れ様でしたー。
この写真は青をプラスしてかなり明るめにしてみました。
ちょっと面白いですよね^^

シャルさんも気にしないでくださいー。
またすぐ会えるし♪
作品がんばりましょうね☆

masaちゃん、おはよー!
CDジャケットかぁー嬉しいな♪
真四角にすると、それだけでちょっと違った写真に見えるよね。
これは先日ナダールにHOLGA展見に行って、それに影響されてやってみたんだ。
これはLomoだけど、真四角にしたらちょっと面白いかなーなんて思って^^
人の作品見るとすぐ影響受けちゃうタイプなので。。。(笑)

昨日はお疲れ様でしたー。
ご近所さんと知り、急接近してしまい失礼致しました。
見せていただいたシックな夏の色がとても素敵でしたが、ほんわかした色も素敵ですね。これからもご迷惑でなければお邪魔させて頂きます!どうぞヨロシクお願い致します☆

smallfactoryさん、こんにちは^^
先日はお疲れ様でしたー。
本当にご近所でビックリでしたね!!
この辺のことだったらなんでも聞いてくださいね^^
ブログにも遊びに来ていただいてとても嬉しいです♪
迷惑だなんて、とんでもない!どうぞいつでも来てくださいねー。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

デジカメは補正というものかどうかは分からないですけど、
何かいじれます(^^;)

白黒で撮ってみましたが、微妙でした。。。

chunくんへ
へぇーそうなんだぁ。
デジカメの白黒って見たことないな。。。

今度お見せしますよぉ~
たいした写真ないですけど(^^;)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

