mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


水族館でクロスプロセス

kurosu.jpg

ずっと水族館で写真が撮ってみたかったですが、その願いが叶いました^^
そして、Ariaではポジで撮り、Lomoではクロスプロセス(クロスプロセスとはポジフィルムをネガ現像すること)とAGFA ULTRAで撮影。
今日のこの写真はクロスプロセスした写真。
色がすごいですよね。
クロスプロセスにすると色が独特で派手な色合いになります。
kurosu9.jpg

でも、フィルムの残りが少なく、水族館でのクロスは10枚ほどしか撮れませんでした。
もうちょっと試してみたかったなぁ。。。
水族館写真の残りはULTRAで撮りましたが、まだカメラに入っているので、現像はもう少し先になりそうです。
kurosu2.jpg

Film:Kodak E100G
スポンサーサイト

≪ 色補正してみました^^  | ホーム |  上野動物園@写真教室 ≫

Comment

なんかフィルムと現像の仕方?(この捉え方で合ってるかな)で全然違うって言うかプロ写真になるんだね~!奥が深いのね~!感心してしまった!!!

たびたびすんまそん(古ッ!)今旦那に見せたら水中写真!?って言ってたよ。私も動きがあるので最初そう思ったの。こっちにも大きな水族館があるので今度行ってみようっと!

アトイブママーー!おはよ^^
そうなの。フィルムでも違うし、現像でも違う感じになるので、面白いでしょ?
プロ写真でっか?(笑)プロ写真とは全然違うけど、いろいろ楽しめるので、どんどん写真にはまっちゃってますー^^
わぁー旦那さんも見てくれてたんだぁ。
すっごく嬉しいな!
水族館すっごく楽しくて、まさしく水中にいる感じだったよ。
そっちにも大きい水族館あるんだね!
わぁーいいなぁ。。。是非行ってみて~♪

素敵~!!

大阪にもゆうちゃんと言う名のじんべいざめのいる「海遊館」があるよ~
日本一大きな水槽とか?
確かにじーーーーーーーーっと見ていられるよ

いい写真取れると思う♪
タイミングが合えば食物連鎖(大きい魚が小さい魚をバグッ!!てところ)も見れるよ(^○^)
夜は照明も夜用になってまた違う雰囲気?!なのよ

minakoさん、こんにちは~。
クロス、、、一度は試してみたいなって
思ってたんですよ~^^
3マイともすごい色鮮やかで素敵☆お魚ちゃんたちがキラキラ光ってますね~。
また楽しみにしてますね~^^v

shuriーこんにちはぁ^^
大阪の「海遊館」有名だよねー!
日本一大きい水槽なんだ!!おぉーいいなぁー。
きっと迫力満点なんだろうなぁ。
夜もやってるんだね。
わぁーきっと綺麗だろうなー!
夜の水族館なんてちょっとロマンチック♪
shuriはもう行ったことあるの?
大きい魚が小さい魚バクッ!の決定的瞬間も見てみたいな。

Mayu*さん、こんにちはー^^
クロス、ちょっと興味ありますよね。
実際やってみると、その独特な色合いの写真にビックリしちゃいますよ。
こうしてネットで見るよりも実物の写真の方がドギツイですよ。
目が痛くなる感じです(笑)
たまにはこういう写真もありかな?なんて^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

