mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


安い~!

20051019183006
こんだけ買って500円!!
安さに感動して、思わず初モブログしてしまった。
当分パンは買わなくて良さそうー。
我が家は毎朝パンなので助かるワン。
実はこれ有名パン屋さんの工場の直売で買いました。
割と近いからまた買いに行こう~♪

スポンサーサイト

≪ 新入りちゃん  | ホーム |  白黒 ≫

Comment

こんばんは♪

minakoさん こんばんは♪
先日はアフロの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

500円安いですね~
私は今月末から新しいお仕事が本格的に始まるのですが 今のお仕事はパン屋の売り子なんです。
パンのあまりなんかは 工場に戻したりするので そういうパンを激安で売っている話をちらりと聞いたのですが こんな感じに安く売っているのかしら・・・
ちなみに私は 無料で毎日山のようにパンを貰ってまして(=_=)自分のお店のパンは食べすぎて飽きてしまったり・・・(汗

↓の白黒写真素敵ですね!
minakoさんは モノクロもこんなに素敵に撮られるんですね。
本当にうっとりしちゃいました。
私もわんこの手が大好きです。
ぽっこりしてて ほわほわで・・・
思わず肉球をうにうにっと触ってしまいます。
アフロはかなり迷惑そうですが(^_^;)

あれれ??投稿したのですが反映されていませんね?(´;ェ;`)
どうしてだろう…。。。

…あれ?ちゃんと表示されているー!!
(^▽^;)もう一度チャレンジ…。。。

minakoさん、こんばんはー!
500円のパン。これだけ入ってですか?安いー!
パン工場からの直売だったら、お味もより一層美味しいんじゃないですか?(*≧m≦*)
私もパン好きだな~。。特にチーズが入ってるのが好きです(笑)
あ、遅れましたがメッセージありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです(*/∇\*)
写真って思うように撮るのはなかなか難しいですよねー。。
LOMOもAriaも独自の個性があってとても好きなのですが、その個性を出すのってなかなか大変ですー。。特に私のLOMOは購入当初すんごく期待していたトンネル効果も見られず…(-。-;)
…、、、今となっては愛着もでていますがね(^^;)
なんにもないサイトですが、また気軽に遊びにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

みっちさんへ

みっちさん、こんばんはー^^
みっちさん、パン屋さんで働いていらしたんですねー。
いいな~!私も次働くならパン屋さんがいいな♪と思っておりましたぁ。パンも貰えるんですね!益々いいなー(笑)
この工場のパンはちょっと形が悪かったりしてお店に出せないものらしいんですけど、味はバッチリおいしいのでめちゃお得なんです!
しかも安いうえにオマケもくれちゃったりして♪なんか嬉しくなっちゃいました。
もしかしたらお店から戻されたものもあるかもしれませんね^^
間違いなくリピーターですよん。

白黒写真、全然ダメダメなんですよ~><;難しいですよねぇ。
あ、やっぱりみっちさんもワンコのお手手好きですか?
ウフフーかわいいですよねぇ^^
私もプニプニ触っちゃいます♪
そうそうアフロくん4歳なんですね!チョッパーと同い年だぁと思っちゃいました^^
チョッパーもうすぐ4歳になるんですー。
お互いに元気で楽しい4歳にしましょうねー♪

sanaeさんへ

sanaeさん、コメントありがとうございますー!
嬉しいですぅ^^あ、投稿うまくいきませんでしたか?お手数お掛けしてすいませんでした。。。
パン、安くて美味しかったです!!
いい物が安く買えるとなんだかハイテンションになってしまいます(笑)
私もチーズ入りのパン好きです~♪美味しいですよねぇ。

もうsanaeさんの写真ほんと素敵ですよねー!
Lomoの夕焼けの写真とか凄すぎです!!Ariaも素敵だし、しかも使い捨てカメラまでもが。。。ビックリでした。
sanaeさんのLomoもトンネル効果でないのですねー。
私のも全然でなくて。。。期待してただけにちょっとガッカリでしたが、最近はこれはこれでいいかなーなんて思ってます^^
そうですよねぇ、使っているうちに愛着沸いちゃいますよねぇ♪
また素敵な写真拝見しにちょくちょく伺いますので、どうぞよろしくお願いします~^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

