mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

然別湖


shikaribetuko4.jpg

暑い日に涼しさを求めて、然別湖まで行ってきました。
ここではカヌーやボートで湖を楽しむことができます。
今回は犬連れだったのと、湖の上が直射日光で暑そうだったので、乗りませんでした。。。いつかカヌーに乗ってみたいなぁー。
shikaribetuko3.jpg

shikaribetuko.jpg
水もとってもキレイでした♪
また足の写真ですが^^;
冷たくて気持ちよかったですー。
shikaribetuko5.jpg
camera:CONTAX Aria Film:DNP CENTURIA100

スポンサーサイト

優しい瞳

uma.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:DNP CENTURIA100

馬の目って優しく感じます。
可愛いなー♪
馬も好きです。

初めてDNPのCENTURIAフィルム使ってみました。
CENTURIAと言ってもあんまりコ○カっぽくないような。。。
中身は違うのかな??中身は○ダックっていう話もありますね。
でも、発色が良くて、結構いいかもー^^
値段も安いし、手軽に使えるフィルムって感じですね♪

まっすぐに

mugi.jpg
camera:NATURA BLACK Film:PARADE100

空に向かって一直線に。

アワアワ

awa.jpg
camera:PENTAX ME Film:PARADE100
海の泡。
シュワシュワ。

花火大会

hanabi.jpg
先週、花火大会がありました。
北海道では最大の花火大会ということで、本当にたくさんの人で賑わってました。
これは我が家から撮った写真。
こんなに近くで見れるんです!音楽なんかも聞こえてくるし、ここで見えるだけでも十分楽しめましたー♪ラッキー☆
会場にも行きたかったけど、なんせうちはミッピが大の花火嫌いで。。。
この日も花火やってる最中はプルプル震えていました。
最近、ミッピの苦手なものが増えてきてる気がするんですよね。
カミナリもダメだし、激しい雨や強い風なんかの音も怖がります。
若いときは全然平気だったのにね。

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:Kodak SUPER GOLD400

見物客


ushi4.jpg

camera:NATURA BLACK Film:PARADE100
犬と一緒に牧場に行ったら、犬が珍しいのか?牛がドンドン集まってきちゃって、おかしかった(笑)
「おい!俺にも見せろよー」
「なんだよ。押すな」
「見せろ」「見せろ」
「なんだ?あのちっちゃいヤツ」
とでも言っているのか?
↓ミッピを見ようとたくさんの見物客が。。。(笑)
ushi5.jpg

夏祭り

maturi.jpg
camera:NATURA BLACK Film:PARADE100
夏祭りがありました。
ちょこっとしか見に行かなかったけど、この夜店の雰囲気って好きです。
ズラーッとお店が並んで、たくさんの人で賑わっていました。
楽しいくじびき。。。子供にはたまらないだろうな。
maturi2.jpg

カラフルな世界♪

maturi3.jpg
(ましかく加工)

コロン

coron.jpg
camera:PENTAX ME  Film:PAREDE100

昔からあるお菓子、「コロン」に見えちゃうー。
牧草ロールです。

暑い日が続いてることと思いますが、みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね^^
こちらはおとといあたりから急に気温が下がり、ちょっと肌寒いです。。。もう夏は終わったのかなぁ?

バルーンフェスティバル

kikyuu.jpg
上士幌のバルーンフェスティバルに行ってきましたー。
朝7時に行ったけど、強風のため競技は中止><
でも、観客のためにと強い風の中、気球を膨らませてくれました。
近くで見る気球は大きくて青空がよく似合います。
飛んでる姿は見れなかったけど、次回に期待しよっ。

ballon3.jpg

kikyuu2.jpg
camera:CONTAX Aria Film:Kodak SUPER GOLD400

海!

umi.jpg
毎日暑い日が続いてますねー^^;
7月中はあまり暑くなく、なんだか夏って感じがしないなぁ。。。と思っていたけど、ここ数日は最高気温35度!!の日々。
ここは北海道ですか??ってくらい暑いです。
しかも、家にエアコンがないしーー。
家の中も外も暑い~><;
なので、涼しい場所を求めて海へ行ってきました。
海、涼しかったー。
umi4.jpg

チョッパー、カモメの群れに突っ走っていきました(笑)
umi2.jpg
久しぶりにPENTAX MEで撮影。
フィルムはPARADE100です。
今回は傷を数箇所発見しちゃいました。。。(泣)

三角な目

yagi.jpg
ヤギの目ってちょっと怖い。。。(笑)
でも、この口元可愛いね^^

私の携帯のメールの着信音はヤギ(羊?)の鳴き声です。
鳴き声を聞くたびメールかと勘違い^^;ほんとソックリなんですよ!

空が大きい

sora.jpg
高い建物が少ないせいか、こっちの空は大きくてとっても広く感じます。
雲もキレイで見とれちゃう。

待ちきれませんっ!

oniku.jpg
ちょっと暗くて分かりにくい写真だけど。。。^^;
ミッピとチョッパーの晩御飯用意してる途中。
お肉を冷ましているんです。。。そして、待ちきれないミッピ(笑)

続きを読む ≫

飛行機

hikouki.jpg
窓から飛行機が見えたので、慌てて撮った1枚。

どこ行くのかなー?

真正面から

cosomosu.jpg
これはコスモス。
久しぶりのAgfa vista100フィルム。
今回はFRAME*さんではなく、カメラのキタムラでプリント。
FRAME*さんほど私の好みは分かってくれないけど、通ったら憶えてくれるかなー。
気持ちもうちょっと明るくして欲しい。。。
今度は見本の写真でも持って行ってみよーかな。
hana2.jpg
この花の名前は分かりません。。。
2枚ともお花を真正面から撮ってみました^^

素敵な贈り物

sekkenn.jpg
ネットで仲良くさせていただいているぱぴこさんから素敵なせっけんいただきました。
まず!ラッピングからめっちゃ可愛いんです!!(↑はラッピングされてるもの)
あまりにも可愛くて、このラッピングをはがすのがもったいなくって。。。
そして、中身はこれ↓
中身もめっちゃ可愛いーー☆
このせっけんのデザインすごく素敵ですよね。
きっとすごく手間がかかってるんだろうな。。。大事に大事にさせていただきます!
とってもいい香りでずーっと匂いをかいでいたい気分。

sekkenn3.jpg

sekken3.jpg
そして、お花のせっけんもーー♪
使うのがもったいなーーい。
こんな素敵な贈り物、本当にありがとうございます^^

 | ホーム | 

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。