mipper*

写真で綴る日々の事。



新生活♪

hokkaido.jpg

お久しぶりです^^
なんとか、ちょっとづつ落ち着いてきました。
まだまだ片付いてないダンボールもあるけど^^;

家から車で15分くらい行くとこんな風景に出会えます♪
空が高く感じる。
空気がキレイで気持ちいいです。

sora6.jpg

家の窓から撮りました。
夕方の空。
写真もちょこっと撮り始めました。
家から自転車で5分くらいのところに写真屋さんありました!
これからお世話になるお店になるかな?

あ!そうそう、ミッピもチョッパーも元気ですよー♪


またねー♪

mipper.jpg

もうすぐ引越しをするため、しばらくブログはお休みします。
復活した時にはまたどうぞよろしくお願いします^^
地元よバイバイ!!北国よどうぞよろしくー♪

神楽坂


kagurazaka.jpg

写真教室の友達と神楽坂へ行ってきました。
私の行きたい所へ。。。と言ってくれて「神楽坂」をリクエストしました。
初めて行った神楽坂は路地の素敵な町でした♪
ドラマの影響のせいか、人が多かったですねー。
お寺の絵馬には某アイドルグループのファンの子が書いたものがたくさんありました(笑)

kagurazaka4.jpg

kagurazaka6.jpg

kagurazaka3.jpg

みんな一緒だった写真教室は昨年末に終わっちゃったんだけど、教室終了後もこうして仲良くしてくれて、本当に嬉しい♪どうもありがとう^^
そして、みんな個々に写真の教室やイベントに参加しているので、その話を聞くととても刺激を受けます。
これからも遠くからですが、みんなの活躍楽しみしていますよーー!
またいろいろな情報教えてくださいね^^

明治村


meiji13.jpg


お友達と明治村へ行った時の写真です。
明治村とは古い建物がいっぱいあるテーマパーク。
この写真は森鴎外・夏目漱石住宅。

meiji14.jpg


meiji15.jpg

↓はネコの置物だけど、最初本物かと思ってビックリ(笑)
ニャーン!と鳴きます。そしてしゃべります。

meiji17.jpg

新しい生命

baby2.jpg


今日、新しい命が誕生しました。
妹の子供です。
姪っ子はお姉ちゃんになりました。
ジーッと赤ちゃんの顔を見ていましたよ。

予定より早く生まれたけど、そのおかげで会うことができました。
3人兄弟、これからも元気で仲良くねー♪

マザー牧場

mother5.jpg

友達と千葉へドライブに行きました。
そこで寄ったマザー牧場での写真。
300万本の菜の花畑は圧倒されるほどキレイでした!
一面の黄色の世界。

mother4.jpg

そして、牛や羊。。。可愛いかったなぁ。。。
美味しいソフトクリームも食べました。

mother2.jpg


mother8.jpg

お散歩桜

todoroki4.jpg


もうそろそろ桜はおしまいかな。。。
またまた近所でのお散歩写真。

todoroki5.jpg

todoroki3.jpg

多摩川

tamagawa6.jpg


多摩川は私もミッピとチョッパーも大好きな場所。
この場所でいつも休憩して、この景色を眺める。

桜ポラ

多摩川に犬の散歩がてら、桜の写真を撮ってきました。
曇っていたらから、イマイチのポラだけど^^;
本当は青空と桜の写真が撮りたかったなー。
でも、桜は満開でとってもキレイでしたぁ♪
sakurapora2.jpg


 

 | ホーム | 

 | HOME | 

