mipper*

写真で綴る日々の事。



買い換えた。

携帯を3年ぶりくらいに買い換えたんですよ。
もぉねー、携帯出すのが恥ずかしいくらい古かったんで。。。^^;
最新機種にしちゃったんですけど、今の携帯ってスゴイですねー。
ipod shuffle欲しかったけど、携帯で全然OKー♪って感じです。

写真は、アクアミュージアムで撮ったLomo LC-Aクロスです。
水族館らしいメリーゴランドがありました。
iruka.jpg

kani.jpg


旧前田公爵邸

kyumaeda2.jpg

渋谷と下北沢の間にある駅ですが、ここはどこ?と思うほど人が少ない場所でした。
とても静かでいい場所です。
お天気が悪かったのが、悔やまれますが、曇りの柔らかい光が撮れたかな?といい方に考えよう♪

kyumaeda.jpg

kyumaeda3.jpg

2月にあるという「世界の中古カメラ市」。。。行きたいと思っていたけど、行くことの出来ない日程だと知り、ガッカリです。
そこで二眼探そうと思ったのにーーー><;

 | ホーム | 

 | HOME | 

