mipper*

写真で綴る日々の事。



Photo Galleryに

26.jpg

ひっそりとPhoto Galleryにアルバムを3つほどUPしています^^
PEN-Dに1つとPEN-Fに2つです。
PEN-Dのアルバムは横浜の洋館巡りの写真。
↑の写真もその中の1枚。
PEN-Fのアルバムは月島と葛西臨海公園の写真です。
よかったら見てくださいー♪

PEN-Dはhttp://home.k07.itscom.net/mipper/pen-d.html
PEN-Fはhttp://home.k07.itscom.net/mipper/pen-f.html

横浜の洋館<クロスプロセス>

x20.jpg

横浜の洋館へ写真を撮りに行きました。
横浜の洋館は室内も撮影OKでした^^
↑この色すごいですよねー。
自分でもビックリ。これって加工なしでこんな色です。
他の写真も。。。

続きを読む ≫

旧古河邸

rose.jpg

写真教室の友達と旧古河邸へ写真撮りに行ってきました。
庭園にはいろんな種類のバラが咲いていて、とっても綺麗!!
そして、そのバラを撮影している人がわんさか!
みんなすごい高そうなカメラ&レンズで撮っていましたねー。

私の今回の写真はAriaのネガフィルム写真です。
ポジの透明感のある繊細な色も好きだけど、やっぱりネガの柔らかい雰囲気好きです。

rose5.jpg

rose8.jpg

素敵なところへ連れて行ってくれた友達に感謝です♪ありがとう^^

PENでペンギン

pengin2.jpg

フワフワフワと気持ち良さそぉ~。

pengin3.jpg

ブクブクブク。。。どうも^^ペンギンです。

PEN-F☆First Album

06.jpg

写真教室の作品撮りに鎌倉へぶらぶらと行ってきました。
PEN-Fを買ったばかりで写真を撮りたくて♪撮りたくて♪
とても晴れた秋の日で撮影日和でした。
友達から教えてもらった場所やお店へ行ったりして、てくてくとかなり歩き回りました。
アンティークの雑貨屋さんでは椅子を衝動買いしてしまったけど、それをきっかけにお店の方と話しが盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました♪
こういう地元の方とのふれあいって楽しいですよねー。

作品撮りはAriaで撮影していたのだけど、露出を全然変えずに撮っていたら室内写真はほとんど失敗。。。素敵な場所だったのでショックも大きいなぁ。。。真っ黒でした(TmT)ウゥゥ・・・

ま。。。とりあえず気を取り直してPEN-Fのアルバムを作りました。
PEN-F←こちらからどうぞー☆

Film:Kodak SUPER GOLD 400

 | ホーム | 

 | HOME | 

