mipper*

写真で綴る日々の事。



諦めましたー。

mippi6.jpg

なんだか1日おきくらいに雨が降ってますねー。
お散歩行けず、犬もつまんなそう。

前に書いたNATURAで子供写真を撮って送るという企画ですが、結局都合がつかず全然撮ってないので、諦めましたぁ。
だって28日必着だもんね。
でも、子供の写真は撮りたいからこれから暖かくなったら妹にお願いして撮らせてもらおう!

来週も何日か雨降るみたい。
天気の話ばっかりですが、ワンコと暮らしていると天気って結構重要!
散歩はワンコにとって最大の楽しみですからねー♪

chopper4.jpg

今日はワンコの後姿写真載せてみました^^

パンダとぼく

panda.jpg

このパンダなんか企んでそうな顔してると思いませんか?(笑)

ネコムライス

nekomurice.jpg

「きょうの猫村さん」にはまり、猫村さんの作るネコムライスが食べたくて食べたくて、作っちゃいました^^
味付けなどはテキトーに。。。塩・コショウ・醤油で味付け。
小魚はしらすで代用、カリカリ気味に炒めました。
旗も自作(笑)本をスキャンしてプリントして切って貼って。
何やってんだか。。。でも、楽しい♪
ネコムライス美味しくできましたー。

猫村さんご存知ない人はなんのこっちゃ?な話題でごめんなさい。

にゃは♪

mippi4.jpg

犬の笑ってる顔が好き。
そして、
mippi5.jpg

無防備にゴローンと寝っころがってると、モシャモシャのおなかに顔を埋めたくなる。
chopper3.jpg

チョッパーはゴリラのぬいぐるみでいっぱい遊んで寝ちゃった(笑)
体はデカイけど、ほんと子供みたい^^
この間はミニチュアですか?って聞かれた。
「はい。これでもミニチュアダックスですよ(笑)」
わたしはこのデカさが大好き。

冬の空

sora2.jpg

まだまだ寒い日が続いていますねー。
カメラ日和で写真の祭典「PHOTO IMAGING EXPO 2006」の富士写真フイルムブース内で展示するNaturaで撮った写真を募集してるみたいです。
参照:カメラ日和
テーマは「こども」。
「こども」かぁ。。。「こども」の写真撮ってみたいなー。
甥っ子・姪っ子にモデルになってもらおうかな^^
「こども」写真、バシバシ撮ってみたい~。
応募するかどうか分からないけど^^;

sora3.jpg

Live♪♪

cheki5.jpg

奥田民生ライブへ行ってきました!
いやーほんと良かった!!
やっぱりやっぱり「トリッパー」大好き♪
生で聞けてうれすぃ~。
懐かしい曲「すばらしい日々」も聞けて感激でした。
グッズも買ってしまいましたぁ^^

写真はお手軽チェキにて撮影。

 | ホーム | 

 | HOME | 

