mipper*

写真で綴る日々の事。



みんなカメラ目線

raion.jpg

みんなわりとカメラ目線くれます^^
動物園って、動物を見に行ってるのか。。。
動物に見られる行ってるのか。。。
shimauma.jpg

kangalu.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F Film:Konica CENTURIA SUPER400

魚の館

sakana.jpg
今頃ですが、ずっと気になっていた映画「ジョゼと虎と魚たち」を見ました。
切なかった。。。
見終わった後もジワリジワリと切なさが残ります。
音楽はくるりで更に切なさが増した。。。
それから何度も「ハイウェイ」が聞きたくなって、頭の中をグルグル「ハイウェイ」が流れています。

sakana2.jpg
camera:OLYMPUS PEN-F  Film:???

今上映中の「天然コケッコー」も音楽がくるりなんですよね。観たいな~。
原作はくらもちふさこさん、くらもちさんのマンガは学生の頃によく読んだなー。
懐かしい。。。
あと、「ジョゼ・・・」と同じ監督の「メゾン・ド・ヒミコ」も観たくなりました。

三角な目

yagi.jpg
ヤギの目ってちょっと怖い。。。(笑)
でも、この口元可愛いね^^

私の携帯のメールの着信音はヤギ(羊?)の鳴き声です。
鳴き声を聞くたびメールかと勘違い^^;ほんとソックリなんですよ!

空が大きい

sora.jpg
高い建物が少ないせいか、こっちの空は大きくてとっても広く感じます。
雲もキレイで見とれちゃう。

待ちきれませんっ!

oniku.jpg
ちょっと暗くて分かりにくい写真だけど。。。^^;
ミッピとチョッパーの晩御飯用意してる途中。
お肉を冷ましているんです。。。そして、待ちきれないミッピ(笑)

続きを読む ≫

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

