mipper*

写真で綴る日々の事。



素敵な贈り物

sekkenn.jpg
ネットで仲良くさせていただいているぱぴこさんから素敵なせっけんいただきました。
まず!ラッピングからめっちゃ可愛いんです!!(↑はラッピングされてるもの)
あまりにも可愛くて、このラッピングをはがすのがもったいなくって。。。
そして、中身はこれ↓
中身もめっちゃ可愛いーー☆
このせっけんのデザインすごく素敵ですよね。
きっとすごく手間がかかってるんだろうな。。。大事に大事にさせていただきます!
とってもいい香りでずーっと匂いをかいでいたい気分。

sekkenn3.jpg

sekken3.jpg
そして、お花のせっけんもーー♪
使うのがもったいなーーい。
こんな素敵な贈り物、本当にありがとうございます^^


安心な場所

mippi2.jpg
ミッピの一番好きな場所。
ご満悦な笑顔です^^

やっぱり犬の写真ってついつい撮っちゃいます。
私にとっては家族写真♪♪

ニャー♪

neko7.jpg
窓越しにネコちゃんとご対面。
こっちに来てからあまり野良ネコちゃんって見かけません。
寒いからなのかな~?
うちのワンコたちは散歩中のネコ探しが好きだったので、今はあまりネコに出会えず刺激が足りない様子(笑)
見つければワンワンうるさいので、ネコにしてみればいい迷惑なんだけどね^^;

メェー♪

makiba2.jpg
「まきばの家」というところへ行ってきました。
羊が放牧されています。
子羊もいて、可愛かったなーー。
オープンテラスのカフェなんかもあって、そこで羊のポトフなど食べられます。
羊を見ながら。。。っていうのも複雑な心境ですが、美味しくいただいちゃいました^^

makiba.jpg
真っ白な子羊ちゃんは白飛びしちゃって顔が見えない~><
とっても可愛かったのになぁ~。

自家製ピクルス

pickles.jpg
初めてピクルスを作ってみました。
ずっと作ってみたくて、この容器はもう随分前に買ってあったんだけど、やっと実現。
まだ明日にならないと食べられないけど、すごく楽しみー。
ピクルス大好き♪
酢の物はだいたい大好き。酢味噌も好きー。

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

