mipper*

写真で綴る日々の事。



外はサクサク中はふんわり♪

iwata6.jpg

昨年のことだけど、鎌倉にあるイワタコーヒー店に行った時の写真。
老舗のコーヒー店で厚いホットケーキが有名♪
焼きあがるまで20~30分かかりますが、待つかいありのホットケーキです。
昔懐かしい感じでホッとする味♪
外はサクサクな焼き具合に中はふんわり~。
店内もレトロな雰囲気いっぱいです。

iwata4.jpg

iwata5.jpg

お店の人の接客もGOOD--♪
写真も撮ってOKなお店です^^
私は怪しくめっちゃいっぱい写真撮っていたので、お店の人に覚えられちゃったみたいで、2回目に行った時に「この間も来られてましたよね?」って言われちゃいました(笑)

Photo Galleryに

26.jpg

ひっそりとPhoto Galleryにアルバムを3つほどUPしています^^
PEN-Dに1つとPEN-Fに2つです。
PEN-Dのアルバムは横浜の洋館巡りの写真。
↑の写真もその中の1枚。
PEN-Fのアルバムは月島と葛西臨海公園の写真です。
よかったら見てくださいー♪

PEN-Dはhttp://home.k07.itscom.net/mipper/pen-d.html
PEN-Fはhttp://home.k07.itscom.net/mipper/pen-f.html

谷中散策

12.jpg

下町の町並みで有名な谷中・千駄木・根津に行ってきました。
着いてすぐくらいに雨に降られ、ほとんど写真撮れなかったけど、photo GalleryにUPしました。
最近はカメラを選ぶ時にどうしてもPEN-Dを使ってしまいます。
なので、今回もPENです♪

そして、もう1つ。
これもPENですが、多摩川での散歩の写真もUPしました。
谷中散策と多摩川散歩、2つアルバムをUPしています^^

01.jpg

Film:FUJI FILM NATURA1600

CAMP

07.jpg

山中湖へ1泊2日のキャンプに行ってきました。
5人と2頭で行ったけど、みんな犬好きな人ばかりだったので、ミッピとチョッパーもいっぱい可愛がってくれて、ありがたかったです^^
キャンプの楽しみの食事は、昼はバーベキュー、夜は鉄鍋ビビンバと中華スープ、朝はロシアンルーレットのホットサンド(笑)とミルクスープ。
料理上手な友達がサササッとおつまみなんか作ってくれたりして、ずっと食べてた気がするけど、外で食べる食事は更にうまい~!!
ダッチオーブンでご飯を炊くというのを初めて挑戦してみたけど、なかなか上手に炊けました♪

今回行ったキャンプ場は山中湖フォレストコテージです。
山中湖の側にあり、なかなかいいキャンプ場でした♪

写真はPEN-DとAriaで撮ったけど、食べてる間は食べるのに夢中で全然写真撮ってなかったです^^;
なので、全然キャンプらしい写真がないのだけど。。。とりあえず、PENの写真をPhoto GalleryにUPしました。

自転車でブラリ

17.jpg

ある暑い日、何を思ったか自転車で自由が丘まで行ってきました。
片道20分か30分くらいかな?
友達に教えてもらった洋服屋さんに行きたかったのもあって、ダイエットも兼ねてアクティブダイエットを飲みながら(笑)、PENをお供に写真を撮りながら行きました。
友達から教えてもらった洋服屋さんはオリジナルでTシャツとかデザインしていて、すごく可愛かった♪セールだったし、買ってしまいました^^
そして、帰ってから今度は犬の散歩に、またもや自転車で近所の公園へ。
自転車に乗ってばっかりの1日。かなりヘトヘトでした^^;

15.jpg

その1日の写真をPhoto GalleryにUPしました。
PEN-Dのアルバムにあります。良かったら見てください♪
Film:Kodax MAX beauty 400

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

