mipper*

写真で綴る日々の事。



ハルニレの木

harunire.jpg
これもまた夏の暑い日にハルニレの木を見に行きました。
↑の茶色と黒の米粒みたいなのはミッピとチョッパーです(笑)
ハルニレの木って1本かと思ったら2本あるんですねー。知らなかった。。。
暑い日だったので、木かげが気持ちよかったです♪

harunire2.jpg
camera:PENTAX ME  Film:PARADE100


yuuyake.jpg
刻一刻と変わる空の色。
窓から眺めてはそのキレイな色に見とれちゃいます。

sora3.jpg
camera:PENTAX ME Film:PARADE100

アワアワ

awa.jpg
camera:PENTAX ME Film:PARADE100
海の泡。
シュワシュワ。

コロン

coron.jpg
camera:PENTAX ME  Film:PAREDE100

昔からあるお菓子、「コロン」に見えちゃうー。
牧草ロールです。

暑い日が続いてることと思いますが、みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね^^
こちらはおとといあたりから急に気温が下がり、ちょっと肌寒いです。。。もう夏は終わったのかなぁ?

海!

umi.jpg
毎日暑い日が続いてますねー^^;
7月中はあまり暑くなく、なんだか夏って感じがしないなぁ。。。と思っていたけど、ここ数日は最高気温35度!!の日々。
ここは北海道ですか??ってくらい暑いです。
しかも、家にエアコンがないしーー。
家の中も外も暑い~><;
なので、涼しい場所を求めて海へ行ってきました。
海、涼しかったー。
umi4.jpg

チョッパー、カモメの群れに突っ走っていきました(笑)
umi2.jpg
久しぶりにPENTAX MEで撮影。
フィルムはPARADE100です。
今回は傷を数箇所発見しちゃいました。。。(泣)

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

