mipper*

写真で綴る日々の事。



まっすぐに

mugi.jpg
camera:NATURA BLACK Film:PARADE100

空に向かって一直線に。


見物客


ushi4.jpg

camera:NATURA BLACK Film:PARADE100
犬と一緒に牧場に行ったら、犬が珍しいのか?牛がドンドン集まってきちゃって、おかしかった(笑)
「おい!俺にも見せろよー」
「なんだよ。押すな」
「見せろ」「見せろ」
「なんだ?あのちっちゃいヤツ」
とでも言っているのか?
↓ミッピを見ようとたくさんの見物客が。。。(笑)
ushi5.jpg

夏祭り

maturi.jpg
camera:NATURA BLACK Film:PARADE100
夏祭りがありました。
ちょこっとしか見に行かなかったけど、この夜店の雰囲気って好きです。
ズラーッとお店が並んで、たくさんの人で賑わっていました。
楽しいくじびき。。。子供にはたまらないだろうな。
maturi2.jpg

カラフルな世界♪

maturi3.jpg
(ましかく加工)

青空が恋しいよ。。

car.jpg
7月に入ってから肌寒い日が続いている。
今日も曇っていて、寒いですー。
こんな気持ちの良い青空に早く会いたいな。
nakasatunai.jpg
残念なことに↑のひろーい芝生はワンコNG。。。><
広い芝生を横目に脇の歩道を散歩しました。

NATURAで撮ったこのフィルムはPARADE100フィルム。
近所の写真屋さんはだいたい補正なしでプリントしてるんだけど、結構好きな感じの色合いでした。
今度は違うカメラで試してみよー。

こっちの日々

sanpo9.jpg

こっちでの日常写真を、ちょこっと。
散歩♪近くの川で。。。前住んでたところも川の近くだったけど、今も近くに川があります。

relax.jpg

お家にて♪ミッピがぼけちゃってるけど(笑)
ソファでリラックスタイム。
このソファは引越し前にD&○epartmentで買いました。
リサイクル品だけどね。
私がぴったり寝れるサイズでお気に入り^^

self4.jpg

はい^^私です。こんにちは♪
家の中も片付いてきました。今は家の周りのスーパー巡りにチャリを走らせてます。
先日、園芸まつりにてミニトマトやバジルやししとうの苗を買いました。
ミニベランダ菜園でも始めようかな^^なんて。

camera:NATURA BLACK
Film:NATURA 1600

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

