mipper*

写真で綴る日々の事。



夏の日。。。

gyysha.jpg
今日はとっても涼しいです。
あの暑かった夏の日の1枚。
暑かったけど、過ぎてしまうとさみしいような。。。今年の夏も終わっちゃいましたね。

camera:CONTAX Aria  Film:DNP CENTURIA100


然別湖


shikaribetuko4.jpg

暑い日に涼しさを求めて、然別湖まで行ってきました。
ここではカヌーやボートで湖を楽しむことができます。
今回は犬連れだったのと、湖の上が直射日光で暑そうだったので、乗りませんでした。。。いつかカヌーに乗ってみたいなぁー。
shikaribetuko3.jpg

shikaribetuko.jpg
水もとってもキレイでした♪
また足の写真ですが^^;
冷たくて気持ちよかったですー。
shikaribetuko5.jpg
camera:CONTAX Aria Film:DNP CENTURIA100

優しい瞳

uma.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:DNP CENTURIA100

馬の目って優しく感じます。
可愛いなー♪
馬も好きです。

初めてDNPのCENTURIAフィルム使ってみました。
CENTURIAと言ってもあんまりコ○カっぽくないような。。。
中身は違うのかな??中身は○ダックっていう話もありますね。
でも、発色が良くて、結構いいかもー^^
値段も安いし、手軽に使えるフィルムって感じですね♪

花火大会

hanabi.jpg
先週、花火大会がありました。
北海道では最大の花火大会ということで、本当にたくさんの人で賑わってました。
これは我が家から撮った写真。
こんなに近くで見れるんです!音楽なんかも聞こえてくるし、ここで見えるだけでも十分楽しめましたー♪ラッキー☆
会場にも行きたかったけど、なんせうちはミッピが大の花火嫌いで。。。
この日も花火やってる最中はプルプル震えていました。
最近、ミッピの苦手なものが増えてきてる気がするんですよね。
カミナリもダメだし、激しい雨や強い風なんかの音も怖がります。
若いときは全然平気だったのにね。

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:Kodak SUPER GOLD400

バルーンフェスティバル

kikyuu.jpg
上士幌のバルーンフェスティバルに行ってきましたー。
朝7時に行ったけど、強風のため競技は中止><
でも、観客のためにと強い風の中、気球を膨らませてくれました。
近くで見る気球は大きくて青空がよく似合います。
飛んでる姿は見れなかったけど、次回に期待しよっ。

ballon3.jpg

kikyuu2.jpg
camera:CONTAX Aria Film:Kodak SUPER GOLD400

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

