mipper*

写真で綴る日々の事。



ブログのお引越し

お知らせ
いつもmipper*を見てくださって、ありがとうございます。
誠に勝手ながらブログの引越しをさせていただきます。
新しいmipper*も今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新しいブログはこちらです。
http://withcamera.jugem.jp/

リンクしてくださっている方へ
大変お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
ご面倒をお掛けして、本当にごめんなさい!!

みんなカメラ目線

raion.jpg

みんなわりとカメラ目線くれます^^
動物園って、動物を見に行ってるのか。。。
動物に見られる行ってるのか。。。
shimauma.jpg

kangalu.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F Film:Konica CENTURIA SUPER400

季節はずれ?

himawari.jpg

もうヒマワリは季節はずれかなー?と思いつつ。。。
本当はヒマワリ畑で写真撮りたかったけど、ヒマワリ畑を見つけた時にはカメラを持ってなかったり、カメラを持って探しに行ったらすでに枯れていたりで、なかなかうまくいかないものデス。
このヒマワリは動物園で撮りました。
zou4.jpg

ぞうさんも撮りました。
止まってポーズとってくれたのデス♪
camera:HOLGA Film:FUJIFILM PRO400

昔懐かしい感じ。。。

shouwa.jpg

shouwa2.jpg

shouwa3.jpg

camera:minolta AUTOCORD Film:Kodak PORTRA400NC
3枚ともポイントの色は赤。

昭和レトロ

久々にツボなお店を発見して、燃えちゃいました(笑)
昭和レトロなものを売ってるお店で、もうそのデザインが可愛くて♪可愛くてー♪
昔のものって何であんなに可愛いんだろう。。。
しかもお値段もリーズナブル。
このお店は昔っぽいデザインの物ではなく、本当に昔の物でしかも新品のものを売っています。
子供の頃に使っていたような物がゴロゴロと。。。
きっとこのお店に通っちゃうだろうなー。
そして、これは先日買ったものたちです。

犬の形のマドラー(3色セット)
mono.jpg


あめ色のコップ
mono2.jpg


市松模様のポット(物入れ)
mono3.jpg


りんごの形の薬味おろし器
ガラスの形が可愛い調味料入れ
サクランボ模様のバターケース
mono4.jpg

camera:cheki

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

